今月は洋服買わない予定だったのに、やっぱり買わないとか無理だった(笑)。


わたくし御用達のランウェイチャンネルが現在アウトレットセール中でして、前々から値下がり待ちしてた商品がラスイチになっちゃったので、ポチりました~チュー


だって、、、

ラスイチならポチるじゃん?


で、どうせ送料掛かるなら、他にもお得なの無いかなぁって見るじゃん?


アウトレットセールなんだから、そりゃお得なのあるよね。

はい、ついで買い(笑)。


こういうのがホントはダメなのよね。

欲しいもの(必要なもの)だけ買って、予定外のモノは買わない!ってしていかないと。


とはいえ、めっちゃ厳選したので、今回はOKでしょうキラキラ

(結局、自分に甘いw)



ちなみにランウェイチャンネルのアウトレットセールって、普段アウトレットにしてない商品もこの時だけアウトレットに移動してセールしたりするのよね。


で、終わると定価に戻るものもあったりして。

アウトレットセールだけど、アウトレット商品だけじゃなく今季品もある、良心的なアウトレットセールというか。


なので、めちゃオススメなのですニコニコ



ちなみに24:00-24:59はMORE10%OFFでタイムセール価格から更に10%引かれるので、在庫◯の商品なら、この時間を狙って買うのがお得コインたち



私がポチったのはコチラ下矢印


スカート以外は予定外なんだけど、Tシャツは前に見送った商品で、今回ワンコインに値下がってたのでポチTシャツ

ワンピはお値段と見た目に惹かれてポチ。
シャツワンピって、普段着としても着られるから好きピンクハート

スプレーボトルは驚異の95%OFFびっくりで100円だったので、お試しで二種購入。


何かと言うと、オシャレな除菌スプレーらしい。


さすがに安すぎたので、もう売り切れなんだけど。
2,000円超えじゃ、定価で買う気にはならないよねアセアセ

今回は元値はお高い商品なので、外れじゃない事を祈る~お願い