IGストアオンラインで注文してた、ノイエ銀英伝グッズが届きまして、早速開梱!


クリアファイルとハンドジェルとクリアポスター2種。
で、特典の複製色紙カード。

クリアポスターってのは初めて買ったんだけど、もっとハード素材をイメージしてて、思ったよりか、くにゃくにゃしてて戸惑い(笑)。

こう言うものですかニコ

バルバロッサはいいけど、ブリュンヒュルト(ブリュンヒルトじゃないのね、商品名)が、これまたなんかうすぽんやりしたタッチで、何だろ、個人的にはクッキリハッキリが好きなので、ちょっと残念な感じ。

とはいえ、3,000円超えるためには他に買いたいの無かったから、仕方ないショボーン

値段倍でも全然いいから、もう少し高級感ある感じが良かったなぁ~。

ハンドジェルも、まぁ携帯用だから仕方ないけど、量少なびっくり
ほとんどラベルの艦隊章の代金かと思われる。

まぁ、大満足とは言い難いけど、いいでしょう!
(⬆️何目線w)

でも、私はこんな感想だけど、人それぞれ感性は違うからね。

私の派遣先も色々とグッズ作ってて、呪術も取り扱ってるけど、申し訳ないけど全然欲しいのなくて。

それでも結構注文来てたりするから、やっぱりみんなそれぞれツボるところって違うんだなぁと。

ノイエファン(というか銀英伝ファン?)は男女だけでなく、年齢層も様々で、全方位に刺さるグッズってのが難しいのかな??

この絵柄のシリーズなんて売れ残ってるでしょ。私も要らないけどチュー


とはいえ、刺さりすぎても、お財布の中身には限りがあるから、あんまり刺さらない程度が平和なのかもしれないねーニコニコ


風船余談
今日久々にミッキーパンケーキ焼いたのホットケーキ


でも、お腹苦しくてしんどいアセアセ