ってのが、NHKのあさイチって番組でやってたらしく、朝のTwitter界隈でバズってて、気になってたら、GLAYのキーワードで録画されてた拍手

まさかのGLAYファン登場とはびっくり
ホントにね、函館はGLAYファンにとっては聖地だけど、何度行ってもまた行きたいと思えるし、普通にイイ街だと思う。

住みたい気持ちも少しはあるけど、ライブ行くには首都圏住みが一番便利だよね。

あと、Free!ね。
岩美町ってとこが岩鳶町なのねー。
スゴい素敵なとこだった照れ
確かにFree!ファンなら行きたい気持ち分かる!

番組自体もなかなか楽しめたし、推し名書きから、推しの名前発見しました流れ星


てるくんと真澄(A3!)が同じ行とかキョロキョロ
結構、A3!メンバーはいた気がする。

お金は出ていく一方だけど、豊かな人生であることは間違いないよね。
好きな事がたくさんあって、楽しい事が多いもんニコニコ
コロナでも別にイライラする事もないし。

常に何かにハマって来た人生なので、推しのいなかった時期が無いかもしれない(笑)。

別に推しがいなくても、普通にスポーツ楽しいとか、仕事楽しいとか、好きな事が日常にある人はいいけど、何もなくて毎日つまらないなら、推しを探すのもアリよねくちびる

てことで、今日からノイエ銀英伝の年越しフェア開催って事でポチって来ましたウインク
 

 

けど、3,000円以上買わないと複製色紙貰えないので(キルヒアイスいないけど)、仕方なく3,000円超えるようにお買い物したよね。
(送料700円も地味に痛いタラー)

ホントに欲しいのバルバロッサのクリアポスターとキルヒアイスのハンドジェルしか無いんだもんもやもや

黒子のバスケのグッズのが全然可愛いよね。
ファン層でやっぱりグッズの内容も変わるのかな。

クッえーん
若年層の女子、、、か、、、

とはいえ、吟詠伝みたいなアイドル風のも、「コレジャナイ」感しかないし、みんなが好きなグッズってなかなか難しいのかもね。

良くお土産とかである都道府県の形したキーホルダーみたいな感じで、バルバロッサの形のキーホルダーに艦隊章のモチーフが付いてたりしたら絶対買うけど。

とりあえず、ノイエ三越商品はカード締め日過ぎてからにしようっとチュー