こないだのランウェイチャンネルがまたもや大セールで、私のお財布が狙われた件。

ポチったお品が届いておりますキラキラ

まずは一番の大本命。
ジュエティのドッキングシースルーミディスカートバイキンくん


見た目かなりのフワフワだけど、実際穿くと結構落ち着いた感じで、前に買ったチュールスカートよりはボリューム抑えめかな。

ティアードだけど、可愛くなりすぎず、大人っぽく穿けそうで善きハート

ウエスト緩めなのも更に善き(笑)。
ベルト付きだから、もちろん締めるのも可能。


そして、値下がり待ちしてた、マーキュリーデュオのボリュームエコファーコートUMAくん


22,000円右矢印2,100円と驚異の90%OFF!!
待った甲斐あったニコニコ

とにかくファーのモフモフ好きなので、ずっとお気に入りに入れてて。
公式サイトの着画写真が黄みがかってたから心配だったけど、ちゃんとブラウンでした。
(ホントはサーモンピンクが良かったけど、売り切れなのでこちらに)

何て言うか、毛並みの良い獣感あるので(笑)、これは好み分かれるとこだと思うくま


最後は見た目の良さと使い勝手を考えて選んだ、ムルーアのペプラムマウンテンフーディーおばけくん


黒地にたくさんのシルバーボタンがカッコいい割に、実は二段フリルっぽいのが気に入って購入赤薔薇

裏地が無いのと、もう少し丈があったら良かったのと、よくよく見るとポッケがダサい(笑)のが惜しいところだけど、ゆったりめだし、ちょっと羽織るにはちょうど良さそう。

黒の羽織なんて何でも合うからセールには残ってなさそうなので、ホント良かったグッ


今回はこちらの三点お買い上げ札束
私がポチったのは、更に10%OFFされる夜中で、そこから更に10%OFFクーポンも使ったので、送料入れても8,500円弱。
(定価だと45,000円くらい)

ホントに安すぎてヤバい笑い泣き

ランウェイチャンネル、今後もお世話になりそう音符

そして、その分アクシーズさんとお別れしそうバイバイ