この夏からお世話になり始めたランウェイチャンネルが、アウトレットセールスタートしました拍手

てゆーか、夏もアウトレットセールしたよね?
安すぎびっくりって買ったし。

マーキュリーデュオがいつも本気出して来てて、値下げ率ヤバいガーン

これは極端な例だけど、
15,000円が300円てヤバすぎるでしょ!?


もし定価で買ってたら泣くよね、これえーん

このあと24:00~24:59までの一時間は更に10%OFFみたいなので、今のうちに買いたいモノ見繕っとこう。

狙ってたヤツ、連休中のセールで欲しい色売れちゃったけど、、、

人気のブランドも多いから、気になる人はお早めに~ニコニコ


公式サイトはこちら下矢印

結構ハマった「富豪刑事」が終わっちゃった~。
最終回、かなり駆け足気味というか、トントン拍子に解決しすぎて、若干拍子抜けしたけど、これ続編やって欲しいなぁ。

声優初チャレンジの大貫さん(主役の中の人)もなかなかカッコいいので、是非見て欲しい照れ