基本はさして変わっていないけれど、

 

なんかこの臆病すぎるこころが

 

ちょっと笑えてきたのが最近の変化です。



 (メーリスもまた見れなかったしあせる


マスターきてみたら大丈夫なのに。)




 

会社に行く時も、


 

いまだに、

毎日オフィスのドア開けるときに

緊張しちゃう自分とかね。


 

(毎日、何年も通っているのに)

 なんかあまりの慣れなさの自分に


愛しさをちょっと感じるよ笑。


最近は、ドアの前で緊張する自分に、


うけるなぁw と思えて、


ゆるめるようになれた。



 

 

そんな感じなのに、


仕事もできるフリをして、


たくさん抱えたり、

 

期待に応えようとして、


出世目指すフリしたり、



よーがんばって来たね。

 

 


 

 

誰よりも進んでないような気もするけど、

 

(もう人の反応は気にせずに自分らしく。)

 

自分のペースで行くしかない。


 

 

 

 

 

こんな私でも

 

 

みんなを照らす太陽みたいな存在

になってもいい。


 

 の、かな。



この弱っちい繊細なこころを


私がいじめないで


愛おしく思おう。



って書いてたら泣けてきた。



(からだは素直だなぁ。)



では、今日はマスター10日目


行ってきます。

 

 

 

かりん