やっとブログ再スタート。


 

自分らしく、自分のために、大好きな世界を作りたいなと思って、


 

思って、


 

思って、



 

思うだけで(笑)

 

 

ブログでさえも、



 

だんだん他人の目が気になりすぎたり、



上手くいかなかったらと考えて、



 

気づけば長い間


 ちょっと動いていなかった!

 



 

 

他人の目を気にするのはやめて、



 

今の自分と

 

 

未来の自分と


 

 ほんの少しでも似た気持ちのある人のために。


 

 

ちょっと好きなままに発信できたらいいな。

 


 



昨日は江ノ島に。


 


 絶景の海をみながら、

billsで美味しいパンケーキ食べて、



(ハニーコームバターが美味くて大好き🍯)

 

砂浜に出ておさんぽしたり、




 

江ノ島で雑貨屋さんのぞいたり、街歩き♪





(江ノ島駅前のすずめも冬仕様♡)


 

夕暮れのマジックアワーの空と海をしばし思い思いに見つめたり。


 

 

自分らしく過ごせて、

 

楽しかった。



マスターのお友達と


はじめて2人で会って。



緊張は、ちょっぴりだけで


自分のペースで、


ゆっくりおしゃべりできて、


とっても居心地よかったなぁ。

 

 

 

雨予報だったのに快晴に変わって、


日頃の行いが2人とも良かったと思う 笑。

 

 

 

 

 ほんとしあわせな時間でした。


ありがとう。