シンフォニアのテセアラ編
早くみたいなー!!
エンディングの祈りの彼方が
素敵すぎる><
そして、ゼロスかっこいい!!
前から好きですが
PⅤ見たらすんごく
かっこよくてびっくりしたww
よし、もう一回見てきますw←
シンフォニアのテセアラ編
早くみたいなー!!
エンディングの祈りの彼方が
素敵すぎる><
そして、ゼロスかっこいい!!
前から好きですが
PⅤ見たらすんごく
かっこよくてびっくりしたww
よし、もう一回見てきますw←
今日は家族9人集まってお食事会をしました!
私と姉が入学や卒業祝いとかで3年に一回くらい??
やっています☆
久しぶりに集まって楽しかったなーww
父の弟のお話が面白いww
過去話とかしてくれて面白くて
笑いましたw
お嫁さんのツッコミも楽しくて
素敵なお食事会となりました!
今度は来年かな・・・・?
また皆であつまってやりたいなーww
あ、今日は初パソコンから書いているので
もしかしたら可笑しいところあるかもしれませんが
あしからずww←