シンフォニアのテセアラ編

早くみたいなー!!


エンディングの祈りの彼方が

素敵すぎる><

そして、ゼロスかっこいい!!


前から好きですが

PⅤ見たらすんごく

かっこよくてびっくりしたww



よし、もう一回見てきますw←



今日は家族9人集まってお食事会をしました!

私と姉が入学や卒業祝いとかで3年に一回くらい??

やっています☆


久しぶりに集まって楽しかったなーww

父の弟のお話が面白いww

過去話とかしてくれて面白くて

笑いましたw

お嫁さんのツッコミも楽しくて

素敵なお食事会となりました!


今度は来年かな・・・・?

また皆であつまってやりたいなーww






あ、今日は初パソコンから書いているので

もしかしたら可笑しいところあるかもしれませんが

あしからずww←

Dream tomorrow~-100321_200356.jpg



買ってもらいました!
嬉しいなー(*´∀`*)

前のパソコン
98だったのでorz


知り合いの店員さんに

『それパソコンじゃ
ないよ(´Д`)』


って言われましたw


私も思います(´・∀・`)



パソコン買ったのは
いいけど
何しようかなー?←


何かないかな∀?←