お知らせ♪ | シリウス系チャネラーdwarfのゆる~く行きましょ♪

シリウス系チャネラーdwarfのゆる~く行きましょ♪

のんびりと自己肯定しながら
日々のこと、チャネリングして見えたものなど
書いています。

 

いつも「いいね」や「ランキングポチ」を押していただき

ありがとうございます(〃∇〃)ラブラブ

励みになっています爆 笑ドキドキドキドキドキドキ

 
 
 

12月7日と12月8日に出店予定だったイベント

「Wing~羽~(ウイング)」ですが

マテリアルストーンドワーフは

12月8日のみの出店になりました。

 

年末プレゼント企画として

原石を半額セールいたします爆  笑キラキラキラキラキラキラ

(加工品はセール対象外です。)

 

この機会にぜひお安くGETしてくださいね~プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作ったレジン作品はこちらのショップで販売しています音譜

↓   ↓   ↓   ↓

 

魔法の道具・ワンド・パワーストーンなどはこちらのBASEで販売しています音譜

↓    ↓    ↓    ↓

マテリアルストーン ドワーフ BASE店

 

 

 

 

 

見たよ~!とぽちっと押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。楽しいブログがたくさんありますよ音譜

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村