大好きな石鎚神社 秋季例大祭♪ | シリウス系チャネラーdwarfのゆる~く行きましょ♪

シリウス系チャネラーdwarfのゆる~く行きましょ♪

のんびりと自己肯定しながら
日々のこと、チャネリングして見えたものなど
書いています。

 
10月5日は大好きな石鎚神社の「秋季例大祭 」でしたラブラブ
 
晴れやかなお天気に恵まれ
たくさんの方が来られていました音譜
 
少し早めに行ってのんびりと写真を撮りました。
 
 
美味しいお茶をいただけたり、餅、福木撒きで福をいただけたり、
御神像拝戴 出来たりと
とても有り難い日ですキラキラキラキラキラキラ
 
今回はお神輿の下をくぐらせてもらいましたラブラブラブ
 

 

1回目のお餅まきの後から

御神像拝戴 までの待ち時間に列に並んでいると、

1人のおじ様が蛇の抜け殻を発見目!!

 

誰も取ろうとしないから

「良かったら貰ってもいいですか?」

とお声をかけたら

「どうぞどうぞ!」

とおっしゃっていただき、

欲しい方で分け合いました。

(女の方たちは触れないとおっしゃっていましたが・・・。)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

自分の誕生日の日に

大好きな石鎚神社で

有り難い御神像拝戴までの間に

縁起の良い蛇の抜け殻を

たくさんの人と分かち合える

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんと素晴らしいことでしょう!

 

有り難くて涙が出てきました。

 

石鎚の大神さまにご褒美をいただけたようで

とても、とても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

アップメニュー アップ

 ・ディープなお茶会 ⇒1000円(飲物別途) *「mare」の日13:00~15:00
 ・チャネリング(メール) ⇒ モニター価格3000円
 ・チャネリング(対 面) ⇒ モニター価格30分3000円
 ・チャネリング講座 ⇒ モニター価格 10000円

 

下記のメールフォームからお申込みください。

↓   ↓   ↓

メールフォーム

 

*イベント「mare」は第3日曜日に開催しています。

 

 

 

 

 

見たよ~!とぽちっと押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。楽しいブログがたくさんありますよ音譜

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村