今、ハマっているもの♪ | シリウス系チャネラーdwarfのゆる~く行きましょ♪

シリウス系チャネラーdwarfのゆる~く行きましょ♪

のんびりと自己肯定しながら
日々のこと、チャネリングして見えたものなど
書いています。

 

いつも「いいね」や「ランキングポチ」を押していただき

ありがとうございます(〃∇〃)ラブラブ

励みになっています爆 笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今めちゃめちゃハマっているものは

「ナチュラルトルテぽろん」さんのバスクチーズケーキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ぽろんさんの作るお菓子は

どれも食べるとほっこリするのドキドキドキドキドキドキ

 

「食」って大切だな~って気付かせてくれますビックリマーク

 

今はイベントでしか買えないから、

見かけたときは速攻買います(笑)

 

ホールを大人買いして

ひとりでぺろりっと食べるのが私の小さな野望ですウインク音譜

(今はまだ、体重計と相談中~(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たよ~!とぽちっと押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。楽しいブログがたくさんありますよ音譜

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村