岩屋寺に行ってきました♪ | シリウス系チャネラーdwarfのゆる~く行きましょ♪

シリウス系チャネラーdwarfのゆる~く行きましょ♪

のんびりと自己肯定しながら
日々のこと、チャネリングして見えたものなど
書いています。

 

いつも「いいね」や「ランキングポチ」を押していただき

ありがとうございます(〃∇〃)ラブラブ

励みになっています爆 笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

愛媛県久万高原町にある

45番札所「岩屋寺」に行ってきました走る人走る人走る人

 

本堂の右手にある「岩屋」は

垂直に切り立った岸壁の中腹にあるくぼみで、梯子を上って行くことができますよ音譜

 

 

!!

あの場所に似てる???

 

そうです!

セドナで行った「子宮の洞窟」ドキドキドキドキドキドキ

 

場の波動や、空気感ではなく、

岩にできた穴に登るというシチュエーションがです( ´艸`)

 

 

一気に意識がセドナに飛んでいきましたよ~ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

見たよ~!とぽちっと押していただけると嬉しいです(*´ω`*)

ランキングに参加しています。楽しいブログがたくさんありますよ音譜

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村