ブロ友さんが いち早く 台風に備えてると

コメントしてくださったので 私も 昨日の夜 ベランダをゴソゴソと少しだけ片付けたおねがい


物干し竿も 家の中に入れましたよニコニコ


網戸も心配だったので 補強

植木鉢は 全部下に下ろしたけど

様子を見て 中にいれる予定チュー


にゃんこがいるので これはギリギリだ


洗濯とかも さっさとやっておく

停電になったら 何もかも ストップなのでえー


にゃんこの砂を 明日受け取り予定だったが 伸ばして貰った

運送やさんも大変やんキョロキョロ


1ヶ月はなんとか 出きるだけの 飲み物は確保してある 


ガスも あるので 煮炊きは出来る


物が飛んできて 窓ガラスが割れるのも恐い

補強しておこう


今 部屋は狭くなっているショボーン


さて どうなるか わからんから

仕事すっか!




おいら 起こさないでね