台風が来てますね

2018年に凄いのが来て ほんと大変でした

うちは 停電しなかったけど 道路はさんで違う地域では 停電で 利用者に電話連絡つかず(固定電話)確認しに行ったことがありましたショボーン

私の担当の方ではなかったけど カーテンを閉めておくように連絡したのに してなくて

窓ガラスが割れて えらいことになった人もいましたガーン


ベランダは この間 大規模修繕終わったし あの時に かなりのたくさんのものを 捨てたので

スッキリしてます

一応 全部中にいれるけど 網戸とかも

ガムテープ貼っておこうかなびっくり


物干し竿はもちろん おろして 紐でくくりますが 今回は ベランダには何もおかないようにする予定

前は パーテーションが外れたとこもあったからガーン


被害が出ませんようにショボーン




黒光り うめこ

ほんとは 男なら 梅三郎か桃三郎になる予定だった

女の子が良いということで 女の子を迎えたけど 

激しいのなんの…

遊び方も 可愛くない

もう 狩猟です




なんか 文句ある?


誰も抱っこするの怖がるねんなぁ

お母さんだけが抱っこできますニヤリ