先日 職場の後輩が訪ねてきてくれた

転職した子ね

何年間か がんばったところ 見きりつけて

次のところへ行く

昨年末に 相談があると言われてたから

話は聞いてたけど 

しっかりした子なので 転職もキリが良いわ

潔いしニコニコ


地域は変わるみたいだけど 話が出来る関係の人脈は残しときなと言っている

どんな世界も狭いからねびっくり


「悩んでたけど 楽な方を選んでしまった」と

言ってたけど どんなところも 新しいとこは楽じゃないよ

貴女なら大丈夫!と 太鼓判押せる子なんですわ


やっぱり どっしりとした子はは違うんです

人の悪口も言わないし 自分の信念持ってる


さて 私も 頑張って 仕事しよ




食べむらが多いラック

食べるとき食べないときの差が激しいショボーン