今日は 仕事休みにして ママ友とランチ

ママ友が 連れていってと行ってたとこへチュー



凄く綺麗で美味しい


キャベツのスープ美味しい



真鯛 皮がパリパリでした



和牛のステーキ
友達は 美味しい~と絶賛



食後のデザート

ここで 仕事絡みの電話が入り

一旦店を出て もう1件行きました口笛



コーヒーゼリー頼んだら
ボリューミーでしたわ照れ

友達は 私より一つ上の天然ちゃん
今回 老後のことを考えて
マンションを処分して 賃貸に移る話がでて
マンションを売りに出してると 衝撃的な話がガーン

利用者が 環境が変わっていく(友達がお子さんの近くに引っ越すとか 亡くなるとか 施設に入所)
事に ショックを受ける気持ちが ほんの少しだけ解りました

堪えますえーん

そうやって 少しずつ 変わっていくのね
友人は そこまで遠くとは考えてないみたいだけど それでも いつも あそこにいるというのが
居なくなると 悲しいわえーん

時を重ねて 10年後 20年後
どう変わるのかしら?

いや… 生きてるかな?
心強くならないとだめね