高齢の人に色んな手続きを言っても

なかなか進まないキョロキョロ


こちらも ある程度のお膳立てはするけど

家族内の内密なこともあるし 


親が亡くなったら 後始末は 知らん顔したくても 子供に行くんだけどね

まだ 親が 署名したり出来る間にしてた方が

良いのではない?キョロキョロ


年金が少なすぎて 借金までしてる方

今更 プライドもないと思うんですが

それなりの手続きをとご提案

お子さんにも 

ご提案しましたよニコニコ

したからね!



後は知りません

あとは 家族で話し合ってください


後々 大変なことになっても知りません

もちろん 第三者にも絡んで貰ってます

抱え込んだとならないように


全部記録に残しとこうっと口笛


後々 ケアマネが提案してくれなかったとか

言われたくないのでね


以前 認知症で、お金の管理ができなくなった方が キャッシングして補填してたことがあった

お子さんが気がついて 任意整理して

返済してたけど


家の家賃も払えなくなるから

ご両親を引き取って同居


結局 介護で喧嘩が耐えなくなって

お子さんは、離婚された


そんなのを見てきてるから 思うんだよね


親の年金額 経済状況は 高齢になったら

知っておくべきですね



ラックが新札をゲット
やっぱり 1万円の方が良いの?キョロキョロ



当たり前じゃねえか…
これで チュールなん本買える?ラブ