今日も定時で

用事があるので、車で出勤しました

ショッピングモールのATMコーナーと

郵便局へ

ボーナスの振り分けをしに

全部貯金ですニコニコ


帰宅してから 金銭出納帳に記入

固定資産税の分置いとかないとねびっくり


それから 晩御飯

あるものでニヤリ


亡き母の教え

何があってもいつもと変わらない節約を

生活水準はあげちゃいけないのよね口笛


今日は 巻き巻きトンカツ

豚の薄切りを塩コショウしてくるくる巻いたものをあげただけ

娘に うんまと食べてくれましたおねがい


明日のお弁当の準備しないとね


そんなときに 電話嫌な予感した

的中!

責任ある役を引き受けるはめになる

やれやれえーん


出来るかな

認知機能落ちてるのよえーん


どうなることか…


仕事もいつまで出来るかな

そしたら 職場の人が 70まで頑張れって

無理です…

65になったら年金を貰いつつパートが理想




握手


なんか用ですか?