昨日は 暑い中 訪問 二件

一件は車 二件目はチャリンコでショボーン

暑いのなんのって


夏休みで 子供たちがたくさん 近くの公園で 遊んでましたけど 水分補給出来てるのかと心配になりましたびっくり


今日も定時で帰宅

夜 別の研修がオンラインであったので


終わってから 息子から 迎えに来てコール


娘の運転で 迎えに

スーツケース持った息子が 箱根に出張だったらしく 生き生きとしてました


「静岡名物 鰻パイ買ってきた」


ほぉ


ちと 気が利くようになったなぁニヤリ


今の仕事面白いそうな

資格試験の勉強もしてると

彼女の影響かな


結婚式は年内の話になってるらしいけど

私も試験あるし 来年の春とかあかんのかな?と

言ってみた

彼女も子供が欲しいなら 無理は言えないしね


そして 向こうの親との同居の話はなしになった

そりゃそうね

息つまるわ口笛


でも 賃貸マンションに住むのは 家賃が勿体ないから 近くで マンション買えば?と言ったが

まぁ 二人で好きにしなさい


息子は夜 友達と羽目はずしにいきました

彼女に普段から 監視されてますからねぇチュー


あんたは それぐらいの方がいいわ口笛



さて 午前中用事を済ませて 

ドライブレコーダー見に行ってこよう




暑いんじゃよ

にゃんたちも 夏バテ?
暑さで 食欲が、落ちてるようで カリカリの
小袋にはいったものをいくつか買って 主食のカリカリの上に ふりかけのようにかけてます