今日も定時で帰宅


こうめ姐さんが 便秘らしく お腹がぱんぱんで

帰って まだ 出てなかったら 病院に連れ行こうと…


キャリーに入れるのは 娘が帰ってきてから

娘は運転したいらしく 付いてきました

早く 上手になりたいらしいキョロキョロ


先生のところは 相変わらず 一時間二時間待ち

良い先生やもん 待ちますニヤリ


見て貰ったら そこまで たまってないって

でも 摘便してくれました

毛玉のうんpが

こうめ姐さん 鳴きましたが…

先生がお父さんなんですよ

ミルクで育ててくれたのよねニヤリ


めっちゃ 良い先生ラブ



「10月で11歳ですよ」


そんなになるんか!と驚かれてましたおねがい

実家に帰ったのよねニヤリ


熱を計ったら 平熱なのでワクチンも打って貰いました


もう 高齢なので


若い子たちは また ワクチン連れていきます


ばんちゃんが ギャン泣きなんですよ

ラックは大人しいのにね

でも 何もなくて良かった


長生きしてな こうめ姐さん