書類整理したくて 本日出勤

TO DOリストを 見ながら サクサクと

書類作成おねがい


それでも 全部は無理だったけど 定時で帰りました

帰ってから 娘の運転でキョロキョロ 


買い物に


商品券頂いたのを 使いたくて





鰻弁当購入
一気に商品券が…

静岡県産の鰻だって
もう とろけるようで
あっという間に完食

そして 他の方のブログで
HENRI CHARPENTIERのケーキが食べたくて


買っちゃいました
桃です
めっちゃ 旨いけど
めっちゃ お高い
2個で1500円超えました

その方の載せてたケーキもありましたよ
あれ 金額 821円だっけ?
あれを4つ
すげぇ~
太っ腹なお母さんだなぁ
あのご家族 値段知ってるのかな?
このお母さん 私の母に似てる
お金の使い方も似てます
豪快⇐私にしたらです

いつも買ってる
近所のケーキ屋さんでも 滅多に買わないけど
まだ あそこなら買える

その後は 焼きたてのパンのお店
それでも パン二つで1000円近くして

ケチケチかりんとうは 目眩がしました

それに引き換え 娘は 人の商品券だと思って…

1万円の商品券が残高1000円

やれやれキョロキョロ

こんど一人で来ようっと


鰻を食べようとしたら 
寄ってくる寄ってくる

こんな目で見るから 特別におやつあげましたよ
焼きかつおで我慢してね
いつも 多めを買います
プライムデーで安くならないかな?

プライムデー先行で 安かったので買いました


さぁ!鰻食べたし 頑張るぞ!ウインク