昨日の夜は 息子の先輩が結婚して

挨拶に来てくれました

大変 お世話になったので、気持ちばかりのお祝いをしたんですが そのお礼も兼ねて

30代後半のお二人

最近の30代は若いおねがい


初々しい

息子の先輩は、 めっちゃ 人柄のよい人で

気難しい息子でも 心許してます

お嫁さんも 感じのよい 可愛い人でした

幸せになってなぁって ほんとに思いますニコニコ

わざわざ お菓子をもって来てくれましたよ

ほんま できた人やわウインク


しかし お嫁さんの前で デレデレラブ

でしたよ(笑)


息子にもLINEでお知らせ

なんも言うてこん

あんだけ お世話になったのに

なんか送ってあげや!プンプン


一向に 彼氏を作らない娘に

「いい人がいたら 紹介してな」というと

「え~ かりんとうさんの娘さん 美人って

みんな 言うてますよ ほんまに 誰もいないんっすか?」


はい…

おりません


あっ!私には全く似てません

元夫に 息子も娘も似ています

DNA鑑定要らないぐらいてへぺろ


後輩に 声かけてくれるそうです口笛


娘が結婚するのは 寂しいけど

それ以上に 私が逝った後の事 考えたら

一人は寂しい

娘には もしかりに 結婚せんかったら

お兄ちゃんの子供を可愛がれと言ってます


気の合うパートナー見つけるのは なかなかですが やっぱり いい人にであってほしいなぁ

人柄のよい人ね



え?嫁に行かせないでよ~
僕がいるやん

そうは いかんのよキョロキョロ




友達の結婚式には 行き始めてます

若いっていいね
私は親の介護があって 
遊び歩くことできませんでしたけど
子供たちには 存分に楽しんでほしい