わがまま過ぎて…

度を越してる人が数人います

私は仕事なので割り切りますが、ご家族は振り回されて大変かと…キョロキョロ


こんな方は プランも変更が多かった

いい加減にしてください!って言いたくなる程

言っちゃってたかも…てへぺろ


精神的な病気もあります

体の方も…

治療も好き勝手 費用がかかるとかおかまいなし

え?年金?

めっちゃ少ないです

すべて 家族が出すんですショボーン


とうとう入所するようですが

家族はお金の援助が無理そうです

いつかは 行政のお世話になる気 満々です

ご家族は やっと肩の荷物下ろせますからね

だけど このわがままな人が 税金で生活するのってどうなんだろうねびっくり


もう 私には関係ないので良い

こんなこと言ったらダメだけど

あんな親なら要らんよな


あんな親になったらあかんよなキョロキョロ


入所したら 好きに出歩けない

お酒も飲めない

当たり前や!


でも もう家族から 離れてあげてショボーン



「おい!おっさん!仕事がんばってるか!ちゃんと みはってるで!」って言うてるんかな?

外覗いてる ばんちゃん
これは
ベランダに置いてた物置き
外の工事に中に入れてます
汚いのにこの上に乗るから 100均でひんやりシート買ってきました
早くベランダに出したいんだけどなショボーン

切らしたことない
母が福岡出身だったからかな
よく 木綿豆腐と胡麻油で高菜炒めてくれてました
熱中症予防にもこれからは良いかもね

こちらのが一番好きです