他の事業所の方からも 

「かりんとうさんは 面倒見がいいから」と言われるけど 本人は全く 打算もなく

職場でも 結構 相談されることが多い

仕事でも相談 プライベートも相談


上司やトップまで…びっくり


言いやすいんですかね

外には漏らさんし 漏らす暇ないキョロキョロ


悪口を他の人と話す時間もないし

面倒くさい

愚痴もいうの面倒くさいので

ここに書いても 人には言わないかな

たまに会う友達に 溜まってたら言うぐらい

口が堅いちゃあ堅いのかもしれないなニヤリ


同じスクーリングで知り合った若い子も

レポートの書き方を聞いてきたり

職場の悩みを吐き出したりキョロキョロ


若い子と話す機会は職場でもありますが

勉強になりますな

ほぉびっくりと 驚くことばかり


説教NG やし 必要以上に距離を縮めるのもNG 様子見ながら 小出しにして距離を縮める感じですかね?


そのおかげで 息子と彼女との距離のとり方もわかったような気がしますね

受け身に徹してますてへぺろ



僕とも少し距離をとってください
お母さん すぐ 僕を抱っこするよね?
ちゅ~するよね?
それって セクハラだよ?


そうやんなぁ…
人間の世界やったら セクハラで捕まってるなガーン

にゃんとは ストレートに付き合えるから
良いてへぺろ