今日は 休みました 

午前中用事があり その後

息子のママ友と久しぶりのランチ

ママ友さんに連れて行ってもらった


前菜



スープ



パスタ
変わったパスタでした



肉料理をチョイス



デザート

お客さんもまぁまぁ居ました
味は…普通
ママ友には絶対言えない
私の口に合わなかっただけかもえー

先日 娘と行ったお店の方がダントツと
思った
今度はそこに連れて行く約束する

長い付き合いで お子さんが優秀なんだけど 全然 そんなこと自慢しないし
育ちが良いせいか 天然で可愛い人です
帰国子女なんだけど もう 話せないそうですチュー

解散したあとは 私はハローワークへ
教育訓練給付金の2回目の申請
公共機関で行くか 車で行くか
たまにしか乗らない車 乗っておかないとあかんと ガソリンスタンドのお兄さんに言われたので 往復1時間
行ってきました
運転つかれた…

午後から天気良かったし 車も空いてて
良かった 
書類を忘れずに持って行ってたので
すぐ終わりました

1週間ぐらいで 2回目の給付振り込んでくれるって
固定資産税落ちるから助かる

次は 養成所を卒業してからだね

帰って どっと疲れて
ソファで寝ました
充電できる


自分だけ!
美味しいもの食べてさ!

ケアマネ友からライン
来月 ランチに行く予定

ランチもね…
月二回が限度
家計費緊迫する

御主人いてて パート代とかが お小遣いの人は良いけど お一人様は辛いよ

晩御飯は一人だけだったので キムチと味噌汁のみ