入所ラッシュですねん…

ケースが減っていく〜

空き状況出せば すぐ問い合わせ来るんだろうけど…


有料老人ホームに入所が決まった人


一人暮らしに終止符を打ってこれから入所の準備をする方


精神疾患でひとり暮らしが怖いって人


債務整理して 生活保護で安い有料を探してる人


そして 実家から親を引き取り 仕事しながら頑張ってた御家族が今回 入所の決断をされた

ご家族が 入所させるという罪悪感が大きくて不安げでしたが…


「もう 良いと思いますよ 十分がんばられました お疲れ様でした」と背中を押しました

認知症でしたが ここのところ進んだなぁと… 

人と話すのが好きな親が まだ 人とのコミュニケーションが取れるうちにと

決断されたようだ


最終決断は 御家族ですが そう思ったら

早いほうが良い


こちらは気にせずに どんどん進めちゃってくださいとお伝えしました

ケアプラン終了

最後まで やり切れたと思うと同時に…


さて…

売上どうするか

ケース減るやん

そうそう 仕事は厳しいのですえーん

ぼちぼち 増やして行こうかのぅ

家族がいい人が来ますようにキョロキョロ


明日から GWですね


はい!関係ありません

システム変更に伴って ばたばた

書類はたまるで 土日以外は出勤します

スクーリングも来月あるし その時に休もう



相手しろよ!


昨日 帰りが遅かったら 機嫌が悪くて…
こうめ姐さんやラックに当たり散らしてた
ばんちゃん

ごめんね
土日はゆっくり 勉強するから
仲良ししようねおねがい