とうとう還暦


朝起きて 体操してたら

「ばんちゃん カリカリ食べたん?」と

娘が私に言う


え?

「お母さん 誕生日おめでとう」だった

あっ!


思い出した


60年生きることが出来た


今日ぐらい 休んでゆっくりしたかったけど 仕事せねば…


朝から ラインにおめでとうと 心優しい友達から


ありがとう〜


しっかり 仕事をして 定時で帰宅

にゃんにゃんの日でキャットフード2割引のセールの日なので 安く フードをゲット


娘を最寄り駅まで迎え行き

ごちそうになりました


とれとれピチピチ



予約してくれてました
お腹いっぱいになるから 少なめでいいよ








お腹いっぱい〜
ありがとう娘よ〜

そして 帰りに 優しいかわいこちゃんから頂いた クーポンでスタバのドライブスルーへ


キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ
いただきましたよ
テイクアウトして

家帰ったら
娘が 「プレゼント渡すの忘れてた!」


コーチの時計
時計は私には必須なんです
利用者と話をしてるとき さり気なく
時間を見られるから…

元夫からは


 

 

ルタオのチーズケーキ送ってきました


そして…

息子からは 皆から顰蹙をくらったのか

言葉だけ


無視してます

彼女ともども腹たってるので

いつか

許せるときが来るのか…

親子ですからね

いつかね…


親としてのもう 思い残しはないんだよね

子供には いや 私に縁した人には幸せになって欲しい

いや 幸せ祈ってますからね


さて!

次は 10年頑張る!