三連休終わって シゴト…

訪問はなく 内勤でした

が…

電話が何回かあり

問題勃発


あんまり 親切に?するのも考えものだね

「依存される」「福祉はただと思われる」

他事業所と話しして もう 親切心で手を差し伸べるのは止めようとなりました

自立してもらわないとね


いつもなら もう少し 距離を置くのにそうは行かなかったケース

それでも 老後の今後のことは

家庭内で話をしておいていただかないとね


反面教師で 自分も注意しないと…


この連休に掃除機の掃除をしようと…



今頃?
年末から言ってたよね?

何回 掃除しようとしていたか…
うち 

これとね

 

 


 

 

これとあるの

たぶん…

フィルターって 一ヶ月に一度掃除するように書いてあったと思うんだけど…

ゴミはこまめに捨てるけど

掃除が…


あとまわしあとまわし…


気がついたら あれ?

掃除の仕方って?


最近はYouTubeで なんでも見られるから便利ね


ふんふん


そして 開ける


ぎゃ〜 うぎゃ〜


身の毛もよだつ…

恐ろしいほどの…


とても 写せなかった…



私にゲロ吐き女って言うくせに!


はいはい…
一応掃除したけど フィルターが…
これって…
使える?


 

 



 

 

Amazonが安い

早速 購入

今 入ってるの捨てました…



お母さん…
あれ…
いつから入ってるん?

さぁ…キョロキョロ