年末年始の調整大変なんですよ?

お正月は家族で迎えたいはわかりますが…

緊急時どうすんの?


ケアマネ友も 激怒

退院前に 年末年始の調整は出来ないと言ってるにも関わらず 依頼来てきたと

「あれだけ言いましたよね?」


私は 年内退院の依頼来たときに

「調整は25日でストップするからその前に 帰して」とお願いした

察しの良いMSWだったので 福祉用具のみ搬入

もし他に調整あっても 年明けと家族にも伝えている

それまでは 家族で対応してくださいって

ことです


365日 ウエルカムでやってるとこ

そうそうないと思います


新規依頼 立て続けに三件お断り

無理!



寒いから寝かせて

いいよなぁ〜
私も寝たい