11月後半から ちょこちょこ掃除始めている

普段からしないからね

ケアマネ仲間が 先日 「カーテン洗った」と言ってたので 昨日はリビングの窓拭きや 溝の掃除やら 網戸の掃除やらしました

カーテンも洗ってスッキリ


彼女も元ヘルパーなので 手早いのよね

かなりの頑張り屋だ

今はお母様の介護で休みの日は通院の付き添い

偉いわ〜


夕方に お花を買いにコー◯ンに行ったら

人多い!


葉牡丹とビオラを買って帰宅

近くのスーパーに鶏のモモだけ買いにいきました


娘は 友人と昨日はカラオケボックスを予約してて クリスマスパーティしたようです

ケーキを持って行ってました

彼氏?なら 良いのだが…


今日はイブなのに なんも用事ないそうです


午前中に私はケーキ受取に行ってこよう

レポート出来ずで 今 やってる…

出来たら お正月休みで全て終わらせたいと思っているが…


元夫から 連絡あって

「行ってもいい?」

ん?離婚したんですけどね?

偽装離婚ちゃいますよ!

偽装する必要ないんで!


子供らに会いに来るんですが…

来年は勘弁してほしい



仲がいいんたか?
悪いんだか?

まぁ 憎み合って別れたわけでなく
最後は私が切ったのでね
1年に一回 会うぐらいがちょうどいいかもしれない