食事は


ちょこっとずつで
飛騨牛のすき焼きやら
美味しかった

翌朝は 朝食和食
写真撮り忘れ
朝風呂の後 ご飯食べて
八時に出発


さてさて
上高地 ぶるっ!寒い

あいにく 雲がかかって 
穂高連峰見えませんでしたが
あ〜自然

歩いた歩いた
川の水冷たかったよ



紅葉も素晴らしい
かっぱ橋からの風景


帝国ホテル 素敵ですぅ
高級な雰囲気
お茶だけしましたよ


コーヒーだけってともだちと
ケーキ食べようって
味見させてあげましたよ
とても美味しかったです
コーヒーも美味しい…
おかわりも入れてくださいます

ここでおトイレを借りて
こちら限定のお土産を買いました

自然の中でいろんな話をして
勉強のこと
もう一人の友人のこと
これ 悪口でなく
彼女が感じてたことを話してくれて

「おひとよしのかりんとうよ
ほんとに気が付かなかったのか?」と
私は はたで見てて 「いい加減にしろよ」と思ったとのこと
鈍いのよね私