今日は 朝5時に起床

自主的に起きたのではなく…

彼に起こされた

優しく 少し 腕を噛まれ


うーん 彼ったら…

刺激的〜



じゃねえんだよ!ムキー
貴男の腹時計はどうなってるの?

目が覚めたし 家のメンテがあるので起きて 家事に猫家事
天気だから ソファシーツやら クッションカバーを洗いました

娘は お昼は友達と食べるみたいで
お昼から ギターを背負って 母校に行きました
OBでなんか するんだろうね
暑いから 最寄り駅まで送って

私は ペットシーツを求めて コーナンへ

うちは システムトイレを2つ 普通のトイレを2つ
3匹居るので 4つ置いている

システムトイレは 下に安いシーツを4枚敷きつめてて 汚れたとこだけ捨てるようにしています
おしっこの色がね…
こうめは姐さんは 血尿がでるので
砂は トフカス


 

 

シーツは 薄いのが 安いし 気兼ねなく替えられるから それにしてるんだけど

コー○ンに 帰り寄って 買って帰ろうと思ったのよ

いつも ネットで沢山のを買うんだけど

もしかしたら コー○ンの方が安いかなって


100枚 1050円


ん?昨日の夜 ネットで見たのは…

800枚とかだけど…

安い…



 

 



 

 



 

 

ということで 置くとこが困るけど

ネットで注文することに


お花売り場に行って 

素焼きの鉢を一個購入

前に買ったのも同じ大きさのがほしかったのよね


全く同じの発見

しかも 一個だけ

そして 半額近い

活力剤と一緒に購入


帰って 植え替えました


プラスチックの鉢を2つほど処分します


終活しないとね



ふぁ〜
眠いよ〜


暑いよ暑い


こうめ姐さん
離れて…
暑い…

こんばんは お家焼き肉にする口笛
ボーナス入ったから 何か食べに行こうと思ったけど
ちょっと我慢

秋に 二人で USJに行こうということになったので お金貯めておこう
近いから もちろん日帰りだけどね

娘とは 娘が 小学校 中学校の時
よく ハロインの時期に平日学校を休んで
一緒に行った
息子も 2度ほど一緒に三人で行ったな

それを楽しみに今 我慢だね