また今年一年たくさんの人と関わって、話を聞く。
大好きな、アタシのお仕事。

お伝えしていることは、

 

これから、

どんなドラマや笑いや苦悩が起こるのか。

どんな思考や解決策で対処していくのか。

まずは受け止めて、受け入れて。

現状をまずは承認して、考えて、行動する。
とにかくこの繰り返し。

質のいい関係性ができていれば、

良質で斬新な思考が生まれ、

効率のいい行動を起こし、
思い通りの結果が生まれる。

とにかくこの繰り返し。泣いても笑っても、この繰り返し(笑)
生産性の向上は、いい関係性から。

 

《赦すという勇気と、信じるという覚悟》


今日までのいろいろな負の思考を一旦手放して、

とにかく“信じ切る覚悟”を決める。
 

赦すことができるか

信じ切ることができるか

 

とにかく、やってみる。
 

そんな、お話を少々♡