最近、私は百発百中です。


(笑)

 

何が??

ってね。


例えば、

一度だけしか会ったことがなかった人で、

 

もう一回、会いたい!!って思う人っていませんか?

 

私はよくあります。

一番大事にしてる第一印象をクリアして、

もう一回、

もっとじっくり、会いたい。

と、強く感じた人には、モーレツにアタックします。

※もちろんタイミングが合わなくて未だアタックできてない人もいますが。

 

 

告白して、

口説いて、

いざ、デートして。

 

『会ってよかったーーーーー』

の確率が、百発百中、なんです。

 

 

職人技、と言ってください(笑)

 

 

再会を望む人の条件は、

第一印象(初めてあった時)の波動?オーラ?

 

スピの世界の人間ではないので、うまく説明はできませんが、

間違いなくその場で感じるのです。

《この人、魅力的♡》・・・恋に落ちます(笑)ロックオンです(笑)

 

そして、SNSで繋がって、書く文章や言葉を感じます。
ただただ、作り上げた丁寧語ではなくて、

わざとらしい言い回しではなくて、


面白い、

知的、

自然、

感性豊か、、、、などなど感じて、もっともっと好きになってしまいます。

 




私が再会を果たした人には共通点があります。

「ツヤがある人」

 

艶ではないんです。(笑)

 

光のツヤ。。。(笑)説明が難しいのですが、私には感じるのです。

男性もそうです。
私の大好きな人は、ツヤがあるのです。

私も、そんな女性に、そんな人間になりたい!!!

 

と強く願うようになりました。

そして、
これには訓練が必要だってことも知りました。

いい人に絶対ツヤがあるわけではない。
ツヤを出したいと思ってる人が、出せる(笑)、、、これも技(笑)

自然と身につくツヤは、たぶん60%くらい。
あとの40%は、訓練と努力なんだと確信しました。(笑)※私の見解です。

 

 

 

人に必要なことは、

 

引きつける能力と

惹きつける能力。

 

私が憧れる理想の人間像は、そんな女性。

つまり、いい女です!!!(わは、言っちゃった)


そんな憧れの女性にお近づきになるために、未知なる世界に飛び込んでみました。

※2020年ミセスジャパン北海道大会出場です!爆笑





今後のドタバタ劇にこうご期待。

迎え来るラッキーハプニングを思う存分、楽しんでみようと思う48歳と10か月の松村さんなのでした。