かリんROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

きのう…

バイトおわったあと
バイトの人達と
飲み会ードキドキ得意げ

のどちょっといたかったけど
無理矢理
お酒ニコニコ音符

暴露しすぎやろー
めっちゃたのしかったしドキドキ

なんか
こうやって
集まれる仲間って
いいなあドキドキ
って
シミジミおもったパー

りかきのうは
社員さんとか先輩の中で
混じらしてもらっててんけど
年が近くて
結婚しても
家族ぐるみで
付き合える仲間が
めっちゃほしなったあパードキドキ

まあ
おらんかったら
ここ混じらして
もらおっかなあにひひ

バレンタインデイきっす

あしたは
いよいよバレンタインですねドキドキラブラブ!

みなさん
あげるんすかあー?
いいですねえフグ
あげれてドキドキ
わたしには
ほんきであげる勇気ありまてんしょぼん
ヘタレです。。シラー
でも
一応
みんなにあげるから
そうゆうかんじで
あげたいです音符
…そんな事いいながら
みんなはクッキーだけやのに
その人にだけに
ハートのチョコ一粒オマケで入れちゃったりしてえニコニコ笑笑ウハハ

…ないないシラーパー



それにしても
りかバイトの人みんなに
スキな人ばれてるみたいです…あせる
きのう
社員さんにもゆわれたしショック!

見てたらわかるらしいヒヨコ
まぢバイトいきにくくて
いや。
しかも
もうわたしには
アピール時間がないのに
みんなで
冷やかすのは
やめてくださいシラー

ほんきで
喋れへんしダウン
ほんまにみんな邪魔せんといてほしいシラー

だーまーれー
だーまーれー
だーまーりーやーがーれー

以上みずきちゃんを
待っててひまだったので
かきましたヒヨコ
inゆにば

にちようび

今日は
あさから
ちみにスノボーのウェア
買いに
すのかん連れてってもらったあラブラブ!

安くなってて
やばかったあなー

熱いなあー

たのしいなあー


おもってもなかった
色にしちゃったけど
いいの安くてかえて
しあわせでしたあハート
ちみありがーとラブラブ!

…けど
ひとつゆうなら
やっぱり
すぼんピンクがいいなあシラー
なあんてね…笑笑




夕方バイトにひひ
なぜか
まあまあお客さん
おおくて
なぜか
りか
ご案内係…フグ

しかも
なぜか
今日10時までやったのに
ラストしちゃってたってゆうダウン
全然いいけどねんハート


あした
スノボーいくんだー音符
やばあーい
たのしみー
もう準備したしー
あとは
明日おきるだけー
5時起きー
お腹すいたー
おやすみー馬
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>