今は毎日、本帰国に向けてお片付け中。



船便、飛行機便、飛行機に持ち込みに

それぞれ分けての作業アセアセ

結構、大変です!!

もっと前からやっとけば、、良かったタラー



そして片付け中に、ふと目に止まった

ずーっと付けてなかった結婚指輪結婚指輪

引っ越し業者の方が来る時に

貴重品は管理して下さいと言われたので、

何となく結婚指輪を久しぶりに付けようとしたら、

入らなかった。。ガーン


アメリカに来て太ったかもーとは思ってたけど、

指にまで脂肪が付いてしまったとは、、笑い泣き




そしてもうひとつ、気づいた事。

それは、、子供たちがこっそり使用済みの

絆創膏を溜めていたゲロー


病院ごっこをした後のおもちゃが

そのまま放置されてたのですが、

使用済み絆創膏がいくつか転がってましたゲッソリ


すぐ絆創膏、貼って!というので、

貼らなくてもいい様な軽い時は

1ドルとかの安いのを買って渡していたのですが

取れやすいんですもやもや

どうやら、それを何処かに溜めてたみたいうずまき

そういうのも捨てないと。。。



やっぱり引っ越しの時が1番、物を捨てると

思うのですが、、何でこんなもの

買っちゃったんだろうって物が多いもやもや

日本に持って帰ったら、費用もかかるし、

心を鬼にして捨ててますアセアセアセアセ


これをきっかけに無駄なものは買わない様に

なるといいなぁー。。チーン