いよいよ、アメリカ生活も2週間を切りました滝汗

最近はひたすら片付けてます。


3年前、夫が先に赴任したので、

乳児と3歳の子を子育てしながらの

引っ越し作業が大変で、、

アメリカで捨てるつもりで殆ど持ってきました。

なので、今はひたすら処分チーン



そんな事ばかりの日々を過ごしていたら、

すっかり物欲が無くなってしまい、

このアメリカで買い物=大事な時期に

欲しいものが分からなくなってしまいました笑い泣き



家具はほぼ持って帰らないので、

見積もりに来てもらったら、

会社の規定の半分しか荷物がないらしいです。


そしてお土産に最適だと思っていた

トレジョのお塩などは、厳しくなって

持って帰れないのだそうびっくり



やはり物を買うのは簡単だけど

手放すのは本当に大変だなぁと

改めて思いましたチーン