4日目。
この日も朝、起きたら昨日と同じ島に到着
してました。





前の日は滑り台に並んだので、
空いているうちに滑り台へ。
透明の滑り台は船の周りを一周します。
因みに黄色の滑り台は子供用ですニヤリ



一通り、船内のプールを楽しんだ後、

島へ上陸。


今回は別のビーチへ行ってみました。


ディズニーなので、キャラクターも

所々に立っていたりします爆笑




お店もこんな感じです!



歩いていると、大人用の滑り台発見!
様子を見ていると、滑ってくる人、全員が
水に落ちた瞬間、頭まで水の中にガーン
少しやってみたかったけど、怖くなって
やめました笑い泣き


子供の遊び場もあったけれど、
こんな感じで、ちょっと物足りないかな
と思いましたが、子供達は楽しそうでしたてへぺろ

そしてビーチは、、
やっぱりキレイ〜ラブ


一通り、満喫した後は
船に戻り、遅めのランチ口笛


その後はドレスに着替えて
写真撮影📸



クルーズ最後の夕食。
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、、等が
ダンスをしに来てました。


お料理は、、
マグロのお刺身がでたり、


お肉が出たり美味しかったラブ


↓キッズプレート
一応、野菜も出てくるのが良いですニコニコ



夕食後は子供達は島で買ったワンピースに着替えて
美女と野獣のミュージカルを見に行きました。
このミュージカルは賞を取ったこともあるそう。
船内のミュージカルとは思えないほどの迫力で
楽しかったです!

因みに本格的なドレスを着た方々も。
私はドレス持ってなかったので、
せめて。。と思い、
黒いワンピースに着替えましたびっくり





5日目。
ワッフルにしたので、朝食はこんな感じでした爆笑


あっという間の5日間でしたー!
またいつか来たいなー!!


船からバスで空港へ。
そしてそこで気づきました。

クルーズ船限定の帽子を購入したのに
部屋に忘れて来たことを笑い泣き

レゴランドでも帽子を無くし、
今回の旅で2回も帽子を無くした。。チーンもやもや
あーぁ。。


というわけで、アメリカ最後の旅行も終わり、
今はひたすら日本に向けての引越し作業滝汗


早く落ち着きたいです笑い泣き