島の中の花も素敵でした。
ピンク?白?
一体、どちらが花なんでしょう?




この島でしか限定品が売られている、
お土産屋さんに立ち寄り、
子供達のお揃いのワンピースをゲット!



帰り道はこの乗り物に乗り、船着場へ。




船から見た、島の景色ですラブ



日差しが強く、、日焼け止め必須です!
数時間で、背中がヒリヒリしました。
水の中に入って、全部流れてしまったのかな笑い泣き



この日の夕食のレストランのテーマは
パイレーツ☠️🏴‍☠️

バンダナが配られて、頭や首に巻きました。
子供達には紙の帽子も配られました。



音楽が流れて、海賊達がやってきます!

皆んなで、貰ったスカーフを回して
盛り上がりました爆笑



この日は、ビーチへ行ったのでクタクタチーン
早めにベッドへ入りました。


4日目に続きます!