久しぶりにアウトレットへ行ってきました!

まずは前々から行ってみたかった、
アウトドア用品のお店へ。

入口入ると、子供用品等の
売り場があったのですが、

奥の売り場では…ゲッソリ





薬莢も…ガーン


猟銃ではありますが、なかなかの迫力滝汗

あまり売られている銃を
見る機会はないので、マジマジと見たのは
初めてでしたガーン
そして300ドル代で銃は買えちゃうんですね笑い泣き



このあと、H&Mへ。

ここで定価のサマーニットを買うこと
にしたのですが、レジに並んでる間に
よく見ないと分からないくらいですが、
ほん〜の少し糸を出ている箇所がある事に
気づきましたキョロキョロ
言うか迷ったけれど…ダメ元で……

新しいのありますか?

と聞いたところ

調べてくれたものの、最後の一点と。

ほんの少しの糸が気になることを伝えると
20%引きでどう?!』と!


思っても見なかった割引をしてもらい、
ラッキーラブでしたー!
気になる箇所があれば
言ってみるもんですねウインク


もうお店は、ハロウィンや
クリスマスグッズが売られてますねりんご





これで最後だ!と前回のハロウィン、
クリスマスで色々買ったのに
本帰国までに、また誘惑が…笑い泣き

何とか耐えたい所です滝汗