少し先ですが、母が初めて
遊びに来る事になりましたニコニコ

ここら辺で観光する場所を考えたものの、
数日間はシカゴへ行こうかな(夫の運転で)
と思ってますが、平日どうしようびっくり

スーパーの他に、
牧場やオシャレなダウンタウン。
それと母が好きそうな
アンティークショップを巡ろうかなキラキラ


でも、、その前に運転、大丈夫…滝汗!?
いや、、、、、自信が無いアセアセアセアセ

でも事故を起こした事も、
ぶつけた事もないし!プンプンと言い聞かせ、
最近、いつもと違う道を通ってみたり、
近くても夫が隣に乗ってないと
行かなかったスーパーへ行ってみたり…
練習してます〜笑い泣き


意欲があると出来るんですけどね。。チーン
アメリカで免許を取る前
(アメリカに来て2ヶ月後位)に
朝、真っ暗の中、家を出て、吹雪の中を
30分以上、運転して、どうしても行きたかったバザーへ。
買い物の意欲だけは常にあり

あと行かなければいけなかった車検。。
夫は別の車で付いてきてくれたけど、
 終わったらすぐに仕事行かなきゃいけないと言われ
 自分で車を持っていかなければならなかった日。

なので、今回もモチベーションを上げて
何とか乗り切ろうかと思ってます笑い泣き


明日も練習だぁ……滝汗