アメリカに来て2ヶ月ちょっと。
車を購入し、運転し始めて1ヶ月半ニコ


初めの頃に比べたら、
運転は慣れてきたものだと思ってました滝汗
いや、、実際に慣れたのです。
決まった道に関しては…アセアセ


プリスクールへの送り迎え、
スーパー、歯医者さん、郵便局、、、


色々な場所へ
行かれるようにはなったのです笑い泣き


今朝、長女を送り、用事を済ませ、
スーパーへ行こうと思いつきました上差し


いつもの道で行けばいいものの、
ナビを使って、違う道から行くことに
決意した私真顔
(運転、慣れたし!)


運転したことがない道。
(あるかもしれないけど覚えてない)


そもそも制限速が速いのに、
ナビを見ながら行くって、結構ハードゲロー


更には道に関して思い込みで
(こんなに遠くなかったはず。
 ナビの設定、間違えてる?私、どこに行くんだろう…)

と、どんどん不安に……滝汗


バックミラーを、見ると、車がピッタリ
くっついてきてて、
速度、遅すぎた?!と更に不安に…滝汗滝汗
(多分、思い込み)

更に更に、家の近くは、
道路の線が薄かったりして、
対向車線、走ってないよね?!なんていう
不安や、走ってる道が斜めになくなる
(車線変更しなくてはならない)なんて事も…!
ゲローゲローゲロー
(知ってる道なら良いんです!)


結局、いつものスーパーに
辿り着いたものの、
着いた頃には、ヘトヘトにチーン


他の駐在の方は、これを乗り越えて
生活してるのでしょうか…笑い泣き


小心者の私には決まった道でないと
無理そうです〜〜笑い泣き