車も新しくなったし、心機一転![]()
![]()
ボロボロになったキーホルダーも取り替えよ
ってことで買っちゃった![]()
アグ~ヽ(^o^)丿

前はキーケース派だったけど、いっつも鍵を付ける金具の所がポロポロ取れちゃってキーケース2個ダメにした![]()
GUCCIなのにモロすぎ…
わたしの使い方に問題あり?
それからもっぱら、鍵はキーホルダー派です![]()
大好きなUGGのミニチュア![]()
キーホルダーなのに高いが…
生地とかブーツと同じ素材だもんな(..)
しかし、ちゃーんと箱に入って送られてきてめちゃめちゃかわいい![]()

キーケース買うこと考えたら安く済むから良しとしよう![]()












