梅雨梅雨入りしたぁ~ 1年も半分終わってしもーた 自分の誕生日も1ヶ月後… 妹は結婚も決まり住むところも決めたみたい 姉のわたしはこのまま結婚もせず家にいていいものなのか 家を出ようかな、、なんてちょっと病んでしまう。 昨日はちょっと秦野市のお部屋調べてみたー やだなやだな 納豆エキス・ヒアルロン酸配合「ビタミンC誘導体ジェル」で雪肌美人!!
6月1日♡女子会アキナ、クミ、ユカちゃんとマシュマロで女子会したぁーパスタランチ食べたよん足りないな…って思ってたらクミがピザくれた笑デザートの揚げワッフルも美味しかった考えてみたらわたし以外みんな既婚者だったみんなの会話は勉強になるわたしも早くそっちの世界にいきたいAndroid携帯からの投稿