こんな時間ですが、とっても昭和レトロな行進曲「マーチ1950」ができてしまいました。

 

お風呂に入っていて、ふと思い浮かんだ昭和メロディーがありまして、せっかくだからマーチにしてみました。

 

スランプ脱出にはちょうどいい。。。

 

作ってみて思いましたが、結構クセになるというか、耳から離れにくい曲になりました。

 

マイナーコードの行進曲。

 

こんな遊びはDTMならではという感じで楽しかった!!

 

ついでだからYoutubeにもアップしてみました。

 

 

DTMといえば、こちらのサイトも鋭意製作中です。「もっと気になる#DTM」

早くGoogleの承認が欲しい・・・ぞ。