2度目 | carillon-bell

carillon-bell

世界中にみどりのゆびが足りないです

おはようございます♪

Drifterという米国メーカーの

デイパックが、見た目より収容力が

あり、生地も厚く、柄も綺麗なので

長年愛用しているのですが‥

あちこちくたびれてきました‥

色も紫外線やけで、元の色を思い出せない‥

そんな時、ちょうど

このイラストを描く機会があり、資料検索して

いたら、とあるネットショップでいまだ新品が

売っているのを発見!

値段もかなりのディスカウント‥これは‥

はい、秒でポチりました♪

そしてミドリ色だ‥こんなだったか‥

比較すると、左側だけフィルターかけたような


そして、いまだ外デビューしてません

よごれるのが、ヤダ(笑)

古いほう、お疲れ様でした♪

(いやまだガンガン使うけど‥)