香りのある生活を楽しんでいますか?

先日、急きょブログ担当になり、とりみだし、自己紹介もないまま、

書き終えてしまったおやじ、ナガハマです。

さて前回は、ラベンダーを注文したところまで書きましたが、

<もちろん、注文はHP↓から>
目沖縄県産100%の精油なら キャリカラ
http://carikara.com

ふとした疑問が・・・3mlってどれくらい?

普段の生活で私が目にするのは、栄養ドリンクの小瓶ぐらいで、

その内容量は20ml

さらに小さいとなると1,000円は高いかも・・・

疑問はネットで即座に解決ひらめき電球 

精油の定義、抽出方法、1回で抽出できる量、

大量生産できるアロマオイルに比べ、

かなりの時間と労力が必要とのこと

結果、3mlで1,000円は安い!という思いとともに

商品が届くのが待ち遠しい!

「早く来ないかな、私のラベンダちゃん(笑)」