腰痛のせいで、なかなか睡眠がしっかり取れません。


元々不眠症を持っているので、


眠れない事には耐性がありますが、


やはり、眠れないのは、ストレスになります。


特に明日から会社が始まるので、


今夜はしっかり眠りたいのですが。


土日もやっている整形外科があるのですが、


昨日も書きましたが、MRI検査に時間が掛かるのが嫌で仕方がないのです。


でも、病院に行かないともらえない特殊なお薬ですし、


行くしかこの痛みから逃れる方法は無いんですよね。


うーん、後で行こうかなぁ‪🤔‬


土日もやってくれているのは、本当にありがたい病院です。


先生が何人かいらっしゃって、少し大きめの整形外科です。


その中で人柄の良い先生が木曜日にいらっしゃるのですが、


出来ればその日に行きたい。


木曜日まで眠れないのは辛いかな。


今日行って、また木曜日にも行って、お薬の調整をしていただこうかな。


腰痛持ちは、辛いですね。





今、将来に向けてのお金の事を、あれやこれやと考えています。


私は、働いた期間が短いので、年金が少ないのです。


食べるだけなら十分にやって行けるのですが、


固定資産税や車検など、お金が掛かる事が沢山あり、


貯金で足りるのかな、と、不安になっています。


今、色んな銀行のローンがあるので、そういうものを利用しながら


何とかやっていくしかありませんね。


私の場合、長生きしてしまうと、お金が足りなくなる事も有り得るので、


ほどほどのところで、ピンピンコロリで逝きたいと願っています。


こればかりは、どうなるか分かりませんが。


独り身なので、将来の事は、早めに考えておかなければ、と思っています。


親戚は居ますが、行き来が無く疎遠です。


なので、本当にひとりぼっちになってしまいます。


将来高齢者になった時に頼りにする機関があり、そこに入会しようと思うのですが、


私の場合、200万くらい掛かってしまいます。


なかなか痛い出費です。


そんなこんなを考えていると、


どうにもお金が足りない気がして、不安感が強くなってしまいました💦


でも、将来のお金の事は、ちゃんと考えておかなければいけませんよね。


心の不調を何とか乗り越えて、


きちんと向き合おうと思います。


さて、日曜日が終わろうとしています。


来週は三連休になるので、


それを励みに1週間頑張ろうと思います。


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋