今日は、会社で嫌いな社長と2人だったので、


銀行へ行ったりして、会社に居る時間を極力減らしました。


本当に、ただ一緒に居るだけで、何をされた訳でもない時でも


嫌ーな気持ちになります😫


でも、ワンマンなので、本人だけで分かっている事が多いので、


聞かなければ分からない事が多く、


居ないとホッとするのですが、仕事が進みません😭


他の社員の皆さんも同じらしく、


居ても居なくても人を嫌な気分にさせる


稀有(けう)な存在と称されています。


社員の中で1番若くてとってもいい子が居るのですが、


1番社長の事を嫌っています😑


その子が今日の午後、突然、


社長にお得意様の所まで連れて行かれてしまいました。


社長と2人きりの嫌さが分かるだけに、


可哀想でなりません🥺


私は、女性という事もあり、


社長と2人で居ても親密な感じはないのですが、


その子は、男の子で、お気に入りなので、


もう、ベッタリなのです。


どれ程鬱陶しいだろうか・・・。


会社を辞めなければいいのですが。


とても心配です。


私達社員は、皆嫌っているのですが、


奥様とは、離婚していないので、


家庭では、良い所もあるのかな?


嫌いばかり言っていてもこちらがキツイので、


どこかいい所を見付けたいと思っているのですが、


今の所、何も見付けられていません。


かなり私も思い詰めている所があるので、


転職の事も考えて、うつ病を持っている人などの就職を支援する機関に


資料請求をしてみました。


就職支援のための職業訓練などもあるそうなので、


心強いな、と、思っています。


今の会社のいい所は、車通勤が出来る所ですが、


ほとんどの企業は、大きな駅のそばにあり、


電車などで通うところばかりです。


電車やバスに乗ると、不安感が増すので、


職場選びは、慎重にならなければいけませんね。


転職も大変ですね💦



今日も新しいバラを見付けました❤


大切に育てているので、こんなに咲いてくれると


とっても嬉しいです😊


今日もナスの和風パスタ🍆を作ってみました。


味付けがなかなか決まらないのですが、


今日のは、割と美味しく出来ました😋


しょうゆ、白だし、麺つゆ、鰹だしで味付けしてみました。


料理は、ストレス解消になりますね!


後片付けは、面倒臭いですが🤣


さて、明日も今の会社で頑張ってきます。


社長と長い時間一緒になりませんように🙏


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋