昨日の夜から今朝に掛けて、


体調は、良くなっていたのですが、


何故か、一睡も出来ませんでした😱💦


元々不眠症なので、睡眠薬を2種類もらっているのですが、


2種類飲んでも、全く眠れませんでした。


それでも仕事に行かなくてはならない、


辛い労働者階級です😢


家のローンが無ければ、と、思う事もありますが、


自分で建てた家なので、仕方がありません。


自分の寝床と引き換えに、外で働いて参ります。


働くだけならいいのですが、


大嫌いな社長の下で、というのが、本当に辛いです。


奴は、ワンマンなので、自分だけで分かっていて、


情報を共有しないので、


どの現場が請求書を上げるのか、


先延ばしになるのかなど、


経理の私には分からない事が多いのですが、


質問すると、怒鳴るのです。


本当に気分の悪い人間です。


向こうもイライラしている様ですが、


こちらもイライラしています😡💢


会社の人達からも嫌われていますが、


皆さん、働いている身なので、


直接社長に悪態をつく事はありません。


こんな奴に継がせるより、


他の会社に売却すれば良かったと、つくづく思います。


すみません、愚痴ばかりで。


社長の愚痴は、止まらなくなります。






体調の方は、眠れなかったのですが、


良くなりました😊


生理中は、熱が出たり、吐き気があったりと


何かと体調が悪くなります。


ただ、酷い生理痛は、昔から無いのです。


それは、ありがたい事だと思っています。


痛みが強い人は、お薬を飲んでも痛いらしいので、辛いですよね。


この歳でまた生理が来るとは思わなかったのですが、


こうして段々と完全な閉経になっていくそうです。


女性の体は、一生を通して、変化が大きいですね。


閉経を迎えたら、骨がもろくなったり、


血管の病気に掛かったりしやすくなるので、


体調に気を付けなければなりません。


かかりつけ医を見付けて、


時々血液検査をしてもらわなければ。


注射はとっても苦手ですが😱


内科のいい病院が近くにないので、


ホームドクターを見付けなければいけません。


歳をとるのも大変ですね🤣


元気になったので、


ねこちゃん達がお見舞いに来てくれなくなりました🐱


代わりに、おんちゃんが甘えに来ました~❤





1日1回、しっかり甘えないといけないおんちゃんです🐱


それでは、今夜もこの辺で。


おやすみなさ~い👋